#休日のおでかけブログ…お出かけから帰ってきたよ | 気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

楽しい毎日は自分で作りたい(o^^o)と思いながら
そんな日々をちょこっと備忘録的に描いていきます☆

たまに、病むこともあるけど。゚(°▽°)





当ブログにお越しいただきありがとうございます照れルンルン

いいね、フォローありがとうございます照れグリーンハーツ





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



こんにちは照れ




午前中に、息子のみーたんの希望のプールに行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




旦那さんとみーたんと一緒に室内プールチューびっくりマーク




おやつに、うまい棒を買っていきましたにっこり

みーたんは、現在うまい棒にどハマり中よだれ



少し時間がかかりましたが、広い室内プールで大はしゃぎで遊んできましたニコニコ笑い笑い


私にも、笑顔で手を振ってくれました照れグリーンハーツグリーンハーツ



息子のみーたん、いろんな人に声をかけて、一緒に遊んでいました!!!!ニコニコ




とっても満喫して、遊んだ子の保護者さんにも、「遊んでくれてありがとうニコニコ」と声をかけて頂いたほどニコニコ



凄く、積極的な息子です爆笑気づき気づき




プールを楽しんだ後は、お昼〜よだれ



食堂は一番乗りで、ラーメンやカツ丼と、ポテトと唐揚げ、たこ焼きセットを注文し、分けて食べましたもぐもぐスター


どれもこれも美味しかったです照れ花



その後は、ダムの予定でしたが、変更しお花をみにガーデンに行きましたが、みーたんが走りまわり大変でした爆笑



みーたんなりに、お花をみたり飾りをみて楽しんでいましたニコニコキラキラ気づき




そして、帰ってきてブログを書いています照れ花



みーたんと旦那さんは、ゲームしてます爆笑


元気だなぁ〜照れ休みを満喫してますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






では、またね照れパー