色々あったの。また、来てくれると嬉しい。 | 気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

楽しい毎日は自分で作りたい(o^^o)と思いながら
そんな日々をちょこっと備忘録的に描いていきます☆

たまに、病むこともあるけど。゚(°▽°)

   チューリップチューリップチューリップいらっしゃいませチューリップチューリップチューリップ                                                                当ブログにお越しいただきありがとうございます照れ                                         このブログは、かなり抜けてる統失疑いママ宇宙人しっぽ宇宙人あたまと、我が家のアイドルみーたん(息子)小学一年生(発達障害あり)UMAくんと、一緒に住んでいる家族の生活を書いているブログです照れ                                           落書きを描いたり、風景や食べたもの紹介などまったり日記風に書いてますニコニコ                                                      





おはようございますニコニコ


当ブログにお越し頂きありがとうございます爆笑





長期のブログ放置ごめんなさいショック


いや、書こうと思っていたのですが、私生活が大変で、やる気が迷子&空回り笑い泣き



みーたんの夏休みが終わり、一安心からの



父の退院が決まり照れ照れ


そこから、母に代わり役場やケアマネさんに電話からの、介護ベッドレンタルだの滝汗



嬉しいけど、物凄く疲れちったチーン


メンタルが、お豆腐並みなので砕けてドロドロよ宇宙人くん



さらに、母と私のコロナワクチンがあるしで、


不安しかない笑い泣き


まあ、気合いでなんとかするかウインク





あとは、旦那の急な部屋掃除(家具の位置変更まで始めるキョロキョロがあって大変だけど、なんとか生活しています爆笑



これからも、ちょびちょび経過や様子を書いていきたいので見に来てくださると嬉しいです爆笑ラブラブラブラブ