看護師・土本さんの決意重病を乗り越えて | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

土本彩香さん、34歳の看護師さんは、自分が患った卵巣がんや肺アスペルギルス症という病気を乗り越えて、今も看護師として働いています。病気になったことで、患者さんの気持ちがよくわかるようになったそうです。2016年に痛みで病院に行ったら、がんだって言われたんだって。その時は、すごく不安だったけど、家族や同僚の支えがあって、治療を頑張ることができたんだそうです。

 

土本さんは、病気で苦しんでる人たちに「もう一度前を向いて生きてほしい」と思って、看護師としてまた働き始めました。病気を乗り越えたからこそ、患者さんに寄り添うことができるんですね。そうやって他の人の役に立ちたいと思ってるんだ。

 

この話を聞いて、どんなに辛いことがあっても、人のためになることを見つけられれば、乗り越えられるかもしれないなと思いました。土本さんのように、自分の経験を生かして、人の役に立てるって素敵なことですよね。

元記事はこちら

https//nordot.app/1149540774481396725?c=174761113988793844