ビーストでご飯行った岸田総理とバイデン大統領、でも評判はイマイチ? | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

さっきYahooニュースで、岸田文雄首相がアメリカのバイデン大統領とビースト乗って夕食行った話を読んだよ。なんか、映画みたいでカッコいい話だと思ったけど、よくよく考えたら、その裏で日本国内は色々とゴタゴタしてるんだよね。

 

実は岸田総理って、増税やら自民党の裏金問題とか、けっこう国民を困らせてる部分があるんだよな。友達とこの話をした時も、「また税金上がるのかよ...」って愚痴ってたし、なんか毎回お金の話で悲しくなる。

 

バイデン大統領に関しては、正直アメリカの政治は詳しくないけど、ニュースで見る限りあっちもあっちで色々と問題抱えてるみたい。岸田総理とバイデン大統領が仲良くビーストで夕食会っていうのは、なんかピカピカの表面だけ見せられてる気分。

 

正直、政治って難しいし、全部が全部悪いわけじゃないと思うけど、もうちょっと「普通の人たちの生活どうなるの?」って視点で考えてほしいよね。みんなが「またか...」って思うような政策ばっかじゃなくて、たまには「お、いいじゃん!」って思えるようなニュースが聞きたいな。

 

結局、ビーストでご飯行くような大きな話よりも、もっと身近な生活が良くなる話を聞きたいんだよな。政治家の皆さん、もう少し頑張ってよ。