笑い飯、10年ぶりの大賞ゲット! | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

「第59回上方漫才大賞」で、お笑いコンビの笑い飯が10年ぶりに大賞を取ったって聞いて、ビックリしたよ!この賞は大阪のオリックス劇場で発表されたんだけど、吉本興業の笑い飯がまたトップに立ったんだ。

 

西田幸治さんと哲夫さんのコンビで、二人ともボケとツッコミをやってるんだけど、その絶妙な掛け合いがうけてるんだろうね。哲夫さんが「2度目の大賞が最近の目標だった」と言ってたけど、その熱意が伝わってくるよ。

 

他にも、見取り図が奨励賞をもらったり、天才ピアニストが新人賞を取ったりして、いろんな才能が評価されているみたい。笑い飯がまた表彰台に上がったことは、彼らの持ち味とエンタメへの情熱が改めて認められたってことだね。これからも笑い飯の活躍に期待大だ!