みなさん、水卜麻美(みうらあさみ)アナがまた「理想の上司」でトップになったって知ってますか?日テレに入ってから、ずっとカッコいいキャリアを築いてきて、最近は「ZIP!」で総合司会も務めてるんですよ。

水卜アナのいいところは、何と言ってもその飾らない性格と自然体でいること。テレビで見る彼女は、まるで友達みたいに話しやすくて、その真っ直ぐな性格が多くの人を惹きつけているんだと思います。食レポでは食べる姿も本気で、変顔をすることもあって、そういうところがまた親しみやすいんですよね。

正直、こんなふうにオープンに自分を出せる人が上司だったら、仕事もプライベートも楽しくなりそう。水卜アナみたいに、周りを明るくする上司が増えれば、職場ももっといい雰囲気になると思うんです。