中森明菜・復活、ファンの期待に応えて | お金が貯まる部屋の風水

お金が貯まる部屋の風水

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

中森明菜さんが、6年半ぶりにファンの前で何かをするって!彼女の誕生日に合わせて、ファンクラブのみんな向けに特別イベントがあるらしい。これにはファンたちも「どうしても行きたい!」って盛り上がってるよ。

 

明菜ちゃんが元気でいてくれたらそれでいい、とファンは見守ってる。今年4月には、中森明菜 公式YouTubeで新しい歌の動画をアップして、ジャズバージョンで「ジプシー・クイーン」などを披露したんだ。ファンからは「歌声がかっこいい」「ジャズの哀愁がたまらない」と好評だよ。

 

彼女の歌い方が変わったとか言われることもあるけど、新しいスタイルもなかなかいい感じ。そして、「北ウイング」「少女A」「禁区」「ミ・アモーレ」「1/2の神話」「飾りじゃないのよ涙は」「十戒」「TANGONOIR」「DESIRE~情熱」「難破船」といった昔のヒット曲も、今も愛されてるんだ。

 

どんなに時間が経っても、彼女の曲は心に響くね。これからどんな活動を見せてくれるのか、楽しみでしょうがない!