9m23d

9月から毎月注射してたシナジスが今日で終了しました爆笑ワーイ
12月からは注射も2本になった為両大腿に打ち、筋肉注射なので本当に痛そうでしたえーん

毎月だったから覚えたのかな?先月までは注射されるまで泣かなかったのに、今月は先生の顔を見た途端泣き出しました!
顔を見た途端泣かれた先生には悪いけど、これも成長の一つとちょっと嬉しくなりました。ただ、今回で最後なのでホッともしたけどアセアセ
かかりつけ医とシナジス注射の病院が違ってて良かった!(かかりつけ医ではしてなかったからなんだけど)

住んでる地域の乳幼児医療は一医療機関につき上限通院500円、入院1000円なので、一旦支払うけど大体3ヵ月後には返金されるので助かってますが、一時支払いで47000円は気持ち的に痛いですアセアセ

取り合えず無事シナジス注射が終了し、心配だったRSウイルスにも罹患しなかったので良かったです!ニコニコ
まだ2歳までは罹りやすいそうなので心配ですけどね。