お気に入りは手放さないタイプ | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

 

甘酒を時々飲んでいますスター

季節は問いません。

寒い時期でさえホットとは限らず

冷やして飲むことも当たり前のようにあります。

冷やした甘酒は乳酸菌飲料のような味わいに感じて好きです。

体を冷やしたくない時は温めて飲む方向で行きますが

その際はすりおろし生姜を少し加えて、温め効果をUPさせたりもします。

 

 

さて私が飲む甘酒は

森永の作品限定と行っても過言ではありません。

甘酒開拓時代は

市販品で色々試していました。

どれを試してみても森永の作品の味が一番に落ち着きました。

今ではもう冒険をやめています。

 

 

森永の甘酒といえば

定番品は赤い缶に入っています。

私はそちらを今後も頼りにさせて頂くつもりですが

ココのところ楽しんでいる森永の作品は

白い缶に入った低カロリーバージョンです。

 

 

 

 

日頃腸活と骨の健康維持の目的で

納豆を食べています。

ですが腸の方に効き目が思わしくない日が数日続く時は

納豆をお休みして

森永の甘酒に切り替えています。

 

 

 甘酒は腸内環境の改善に効果があると聞きます。

そして個人的にしっかりと効果を感じています。

とはいってもどんな甘酒でも受け入れられるかという違っていて

やはり私は森永の味わいが気に入り過ぎて離れる気持ちがありません。

今のところ手に入る限り浮気の予定ゼロですヨ。

忠実ラブラブ