こんばんは、happydaimamaです。

 

NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード楽しんできました!

めっちゃ楽しかった😊

 

ウェットエリアでずぶ濡れでした。指差しずぶ濡れエリアは、どんなんだろう?

ハリーポッターエリアでバタービールも初体験!!「甘ーい」

魔法もかけて、超ご機嫌!!

一番感動したのは、ヨッシーカチューシャつけていた息子に対して、ヨッシーが手を振って「カチューシャ俺のやん!!」とジェスチャーしてくれたこと!!家族とユニバ来ると、こんなに感激することあるんだ~と嬉しくなった1日でした😊

今日も1日頑張ろう😊

 

イベントバナー

ピンクドーナツらし二スタ

2000円もお得!毎日使える♡【ユニクロ】ドローストリングバックパック

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カウンター・バーもある!『フィネガンズ・バー&グリル』