おはようございます、happydaimamaです。

 

本日の大阪は、ムシムシ湿度がありながら雲のすき間からお日様出ている。ぼちぼち快晴のお天気。

 

今朝は、約3か月ぶりの三男の幼稚園登園・小学校・中学校の登校で3か月ぶりの一人時間満喫しています。

 

とはいえ、昼には3人とも戻るため洗濯回しまくり、誰もいない部屋のカーペットひっくり返して掃除機かけまくりです。久しぶりこんな順調に掃除がはかどるの!!

 

3か月ぶりの幼稚園三男も朝からワクワク♡朝一番の時間に行くと、先生方が、フェイスシールドをして出迎えてくれました。これからの幼稚園・学校生活は、常に緊張感持ちながら過ごしていかねばいけないんだな!!と実感しました。

 

最近のおうちご飯です。

写真は、綺麗目に撮影していますが・・・

実際食べるのは、こんな感じ・・

お昼も大鍋でチャーハンやでぇ!!

あーユニバいつ再開されるんやろうなぁ・・

 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

6年間使って思う!買って良かったこだわり学習机!!

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

小量の水DEコンソメブロッコリー!!

 

ピンクドーナツユニバリアル

ビッグサイズの本格ピザ!!ルイズ N.Y. ピザパーラー

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ