今週の営業時間のご案内! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。



北海道にいる母たちに会ってから、
もう一週間経ちますびっくり
早いですねぇ

小樽へ行く時に母が紙袋いっぱいに
お菓子や果物を持ってきましたラブ
私とKrehaは糖質制限してますので、
こんなには食べられないのですが、
紙袋の中のお菓子を見るたびに、
母が私達が来るのを待ち望んでいたこと、
楽しみにしていたことが伺えます。

これ、美味しいんだよ、
とか、
ワサビ味がツーンときて美味しいの
とか、
母はKrehaに説明していましたおねがい


チーズアーモンドは、
昔から母が好きだった事を思い出しましたラブラブ


チョ、チョコレートは食べられるかなぁ笑
果物は今の私には辛うじて
食べてもいいものなので、
少しずついただいていますニコニコ

私達が帰ってからも何度か母から電話が
来ますが、その度に楽しかったと話します。
よほどKrehaの話が面白かったのでしょうねウインク
また早いタイミングで会いに行けたらいいなラブラブ

食べちゃうの?

食べちゃうんだ

わかったよ、
目をつぶってあげるから、


なんのために
ダイエットしてるの?


あの2人に逢うためでしょ!
ボク知ってるよピンクハート

はい!
ダイエットを決意した1年前
ダイエットを始めた半年前
成果を2人にやっと報告することができます笑
勝手にですが笑



明日はハピクリは社用のため、
お休みをいただきます。

明日からまたイケイケゴーゴーで
行きましょ流れ星
 

 

 

■紅葉スピリチュアルサロン
    鑑定システム改定のご案内

この度、より一層ご満足いただけますよう、「紅葉スピリチュアルサロン」鑑定システムの改定及び、

販売店舗Happy-Crystal での10分鑑定を毎月隔週開催をする運びとなりました。

詳細につきましては、紅葉スピリチュアルサロンホームページをご覧ください。

 

紅葉のスピリチュアルサロン

  

 
 
 
 
アメンバー限定&公式アカウントLINE@にてお得なご案内をしております。

ぜひ、下記ボタンをポチッと押すか、アメンバー申請してくださいね!

 
友だち追加
 
 

 Krehaマスターアカデミー
のご案内

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

開運!しめ縄飾り講座!

 

しめ縄にアーティフィシャルフラワーをメインに使用し、お好みでオリジナルのしめ縄飾りを作ることができます。

ぜひ、Krehaと一緒に来年はどんな一年になるのかお話を聞きながら、来年をさらに運気アップできるよう、素敵のしめ縄を作りましょう!

 



 

 

 

  11/28(木曜日)

 

  10時から11時半まで        定員6名 

                                   満席となりました

  13時から14時半まで       定員6名

                            満席となりました

  15時半から17時まで       定員6名

        満席となりました   



12/14(土曜日)           

  10時から11時半まで  定員6名

                                   残席1名さま

  13時から14時半まで  定員6名

                                   残席1名さま

  15時半から17時まで  定員6名

 

場所     水天宮 プレミアムなサロン

 

料金     7,700円(税込)

            オプション お一つ2,750円(税込)

※オプションにつきましては、お申し込みの際にお申し付けください。

 
 
 
 

今週の営業時間のご案内

  

11/18   (月曜日)お休みいたします

11/19   (火曜日) 10時から16時まで

11/20   (水曜日)10時から17時まで

11/21   (木曜日)10時から18時まで

11/22   (金曜日)10時から18時まで

11/23    (土曜日) 10時から18時まで

                  

                              

                               

 

 

 

 

あしあとHappy-Crystalあしあと

 

 

 

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

 

おでこ青タン