気づきがたくさんリトリート! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

今日は、【未来を輝きに変える魔法塾】
リトリート
  平成最後の 
    クレハとYOKOとはまちゃんと巡る 
                                     お江戸物語!
日頃の行いがいいから、快晴でした笑

普段は滅多に会うことができない、KrehaとYOKOと一緒に一日を共にできる貴重な体験ハート
浅草に集合し、水上バスで浜離宮へ船

参加者の皆さんそれぞれが、浜離宮に入った途端に次元が変わったのを感じられたようでした照れ

黄金色に輝く菜の花の前でパチリカメラ
ここでは、皆さんがパワーを感じていましたねグラサン

皇居をめぐった後は、パレスホテルにあるレストランに特別に案内していただき、皆さまと楽しいひと時を過ごしましたラブラブ


申し込みが殺到し、急きょ参加人数を増員して巡った江戸流れ星

江戸にタイムスリップして、皆さんそれぞれが参加者の方々と一緒に歩いたりお茶を飲んだりなさいましたが、その瞬間を共にした方とは前世でも共に生きた方なのです。

浜離宮での茶屋や、このパレスホテルのレストランででも、なぜか偶然とは言い難い必然的な席にみんながとてもうなずいて、なるほど納得されていましたニコニコ

今回のリトリートは、参加者の皆さまがたくさん気づきを感じながら互いに共鳴し、さらにベクトルを上へと上げていかれたことでしょう。

有休を取られた方もいらっしゃるほど、皆さま今日という日を楽しみにされていましたキラキラ

青く澄んだ空と、隅田川から見える風景、KrehaとYOKOとそして参加者の皆さまと過ごした一日がなんともご褒美と感じたのは、私だけではないはず照れ


異空間に長くいたため、今日の出来事はまた機会がありましたらご紹介しますねおねがい


明日はスペシャル元気に皆さまのお越しを、
お待ちしております!


Happy- Crystal