じいさんぽ! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。



昨日はハピクリはお休みをいただきました。
というのも、数年に一度ある父の介護認定調査の日で、私も立会いました。
父の部屋に入ったら、在りし日の楽しかった思い出が飾ってありました✨

可愛いぬいぐるみ達も勢ぞろいラブラブ

Krehaの写真を大事に貼っていました流れ星
でも、ガムテープ笑

役所の人が来るので、キンチョーして半袖です笑
介護認定は、父の場合は認知症ですので色々なことを聞かれます。
生年月日を聞かれて、
し、
しょ、
しょーわ、
しょーわ、
じゅ、
じゅ?
じゅーねん、
んー…
お子さんは、娘さんの他にいますか?
んー…
いない笑
妹よ、ごめん笑
今日は何月かわかりますか?
じゅ、
じゅう、
じゅう?
んー不正解笑
頑張って手を使わずにベッドから起き上がろうとしたり滝汗
キンチョーして、びっくりするほど頑張るので、
普段できないことをしてしまいますポーン

介護認定調査が無事に終わり、
ラーメンが食べたいというので、船橋では美味しいと長年有名な、【味一】照れ

私は、父が中華そばを食べたいものと思い込み、
でも、父はタンメンが食べたかったようですガーン
このお店はラーメンのメニューが、
中華ラーメン
チャーシューメン
メンマラーメン
しかなく、
タンメンがなく固まる父に、
『チャーシューメンでいいよね?』
『チャーシューメンでいいよね?』
『チャーシューメンでいいよね?』
と、必要以上にしつこくチャーシューメンを連呼しました笑

ラーメンを食べたあとは、無難にイオンキラキラ
わんちゃん可愛いねー❤️

スタバでソファ席を陣取りひと息ラブラブ

いーひっひっ
気持ちいーねー

誰もいないゲーセンのキッズコーナーで、
老人さま
貸し切り状態
水鉄砲のゲームで、
ビュー

ひゃー

私もついでに
ぶしゃー

クレーンゲームでは、1つも取れませんでしたニヤニヤ

落語のCDに目が行き、柳家小さんの落語CDを買いましたニコニコ

平日のイオンは、日曜日とは違いとても空いていて、
時間の流れがゆっくりと過ぎていくのが気持ち良かったですラブラブ

私もリフレッシュできたので、明日も元気いっぱいで皆さまのお越しをお待ちしております!

 

【未来を輝きに変える魔法塾】第1弾!

〜お月さまに聞いた新月の願い〜

 

 

 

 

 

【未来を輝きに変える魔法塾】第2弾!

〜太陽フレアからお受験のお話し〜

  

 

 

【未来を輝きに変える魔法塾】第3弾!

〜未来を輝きに変えるコツ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラーメHappy-Crystalウシシラーメ

 

 

紅葉のスピリチュアルサロン

アップアップアップ

 

カウンセリングのご予約はこちらから

 

  

Happy-Crystalネットショップ

 アップアップアップ

パワーストーンなどのお買い求めはこちらから

 

 

住所    東京都中央区日本橋横山町9-14

 

電話0336623788

 

 

 

 

 

 

  インスタグラム

 

 

アップアップアップアップアップ

 

またお腹壊した