今週の営業時間のご案内! | krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

krehaとはまちゃんのワンランク上のパワーストーンと癒し雑貨のお店

kreha監修のパワーストーン屋さんは、日本橋馬喰横山にございます。
kreha作製ブレスレットをはじめ、様々な種類のパワーストーンが取り揃えてあります。
その他ヒーリンググッズや、krehaセレクト雑貨・天使グッズも多数ございます。

スーパー銭湯に行く途中の、千葉から見た夕焼けキラキラ
雨上がりからの夕焼けは、なんだか淀みを取りきった綺麗な空でしたラブ
雨は嫌ですが、浄化の雨は大事ですねラブラブ

昨夜は久しぶりにスーパー銭湯へ♨️
喉がカラッカラでしたので、いつものクリームソーダは一気に飲み干してしまいました💦

今日は珍しくkrehaとカラオケ仲間親しくさせていただいているご夫婦とご一緒しましたキラキラ
あまりにもお腹が空きすぎて、料理の写真を撮っていませんでした笑
食事処は居酒屋状態となり、厨房を忙しくさせてしまいすみません笑い泣き

八千代台のスーパー銭湯は、土地柄なのかお客さんも素朴な感じで照れ

東京にいながらにして、八千代台までわざわざ通うのは、息子が働いていることもありますが、来ているお客さんの人間性にホッとしますラブラブ


暑くなりそうな今週の営業時間のご案内です!

6/25 (月曜日)10時から18時まで
6/26 (火曜日)10時から18時まで  占いデー
6/27 (水曜日)10時から18時まで
6/28 (木曜日)10時から18時まで
6/29 (金曜日)お休みとなります
6/30 (土曜日)10時から18時まで


今週の金曜日は、
【未来を輝きに変える魔法塾】
Summerクラス
【 愛と人間関係】      ~共鳴する愛の光を輝かす~
   Vol.2「関わりで生まれる歪み・光を生む奇蹟」
を、行いますキラキラ

歪みって、絶対焼きもちを連想してしまいましたが、愛から生まれる焼きもちのような歪みを、krehaとYOKOさんが掘り下げてお話ししてくれますおねがい

一講座からでも申し込みを承っておりますキラキラ

それでは、今週も元気にいきましょ!


Happy-Crystal