2023年6月歌&シニアバンドWe Love Music4年ぶり地域のボランティア活動しました!

 

コロナ後、月1回サークルでの練習です。昨年5月再開ですから12回程です。💦音譜

なかなかの出来映えでは?

ピアノのアドリブ等は、今年から短期間でプロピアニスト佐藤雅史氏からレッスンを受け仕上げました、🙇‍♀️

そして勿論バンドメンバーへありがとうございました♪

Guitar兼歌1名、私Ukulele Bass兼歌、Percussion1名、は従来のメンバーですが、

Piano2名、Vocal3名、は新しいメンバーでかつ皆様初めてのBand Liveです。お疲れ様でした~合格

 

動画アップ時間がとても短いのですが以前からだったかしら???あせる細川静枝