前回、採卵した卵が全滅したので、今回はリセット後に子宮の調子がもどってるかどうかの確認診察でした。


血液検査の結果は、FSH:3.84、E2:21.9と、非常に良かったです。

内診でも4.6mmの卵が1つ見えてたので、調子はいいみたい。

けど、2ヶ月連続で採卵するのはちょっと準備不足に思えたので、今月はお休み周期にしました。

加藤レディースクリニック系列だと毎月採卵とかもあるのかもしれませんが、わたしはすこし誘発してますし、全身麻酔もかけてますしね。

そう毎月やるようなものではないと思ってます。

ということで、今月はお休み~。お仕事もちょこちょこはいってますので、がんばります。


ところで!

今回の診察で、お隣で内診されてた方が「赤ちゃんは7mmくらいですね。ここ、心臓がばくばくいってるのわかりますか?順調ですよ」っていわれてました!

おめでとうございます(*´∀`*)

いいなー。わたしにもいつかあんな日がくるといいな。


まだわたしの心は見知らぬ誰かの成功を喜べてます。

よかったよかった。


昨日はスキレットと商品券も当選したし、なんかついてるかも!!

まえにブロ友さんが、懸賞当たったときに妊娠されてたし、次こそはいけるかも?!

とりあえず1ヶ月は時間が出来たので、仕事に遊びに楽しみたいと思います。

書くことがないのでしばらくブログはお休みになると思いますが、元気にやってると思いますので、ご心配なさらず(*´∀`*)