一寸先は闇を体感し
"やっておけば良かった"という
後悔がない人生を送れるように
内側から輝くオーラ美人を増やす
 
内面を輝かせる
オーラ美人クリエイター
川本 みずほですウインク
 
 

 第一印象を左右するオーラの秘密




あなたは
第一印象よく言われることは
ありますか?
 
 
初めて誰かに出会ったとき
その人に対する第一印象は
6秒で決まると言われていますキラキラ
 
 
この瞬間の印象は
外見や言葉だけでなく
 
無意識のうちに
発しているエネルギー
 
つまり「オーラ」によって
大きく影響されるのですびっくり
 
 
オーラと第一印象には
どのような関係があると思いますか?
 
 
 
オーラとは
わたしたちの周りに存在する
エネルギーのフィールドですおねがい
 
 
このエネルギーは
わたしたちの感情思考
健康状態などに影響され
周囲にさまざまな形で伝わります
 
 
目には見えないものの
周りの人たちは
このエネルギーを感知
わたしたちに対する印象を形成します
 
 
 
あなたも
初めて会った人に対して
 
「優しそう」
「真面目そう」
「怖そう」などと
 
感じたことはありませんか?
 
この時、無意識に
オーラを感じ取っているのです照れ
 
 
 
 
 
わたし自身
20歳頃に数回しか
会ったことのない男性数人から
 
「ふわふわしてる」
「春のそよ風みたい」と
言われたことがありますニコニコ
 
自分ではどちらかというと
パキパキしていると思っていたので
 
周りからのイメージは
腑に落ちませんでした凝視
 
 
しかし
後にパーソナルカラー診断を
習い受けてみると
 
ふわふわした春の色
似合うことがわかり
驚きましたびっくり
 
 
また
心の色で人間関係を理解する
コミュニケーション術を学び
 
わたしは
レッド(行動的)だったので
やっぱりキラキラと納得しましたビックリマーク
 
 
周りの人が
オーラから感じる雰囲気
 
わたしの芯の部分
どちらも間違ってはいなかったのですラブ
 
 
 
このように
オーラと第一印象は
深く結びついていますドキドキ
 
 
自分の内なるエネルギーを意識し
ポジティブなオーラを持つことで
 
より良い第一印象を与え
人間関係を円滑に
進めることができますニコニコ
 
 
オーラを整えることで
人生のさまざまな場面で
より良い結果を得ることが
期待できるのです虹
 
 
オーラ美人になるためには
内面からの輝きを
引き出すことが重要になります
 
まず自分自身を
理解し受け入れることが大切です
 
 
その上で
ポジティブなエネルギーを持ち
健康的なライフスタイルを維持し
 
自己ケアや他人への優しさを
大切にすることで
 
自然と美しいオーラを
身につけることができるのです照れ
 
 
内なる輝きを引き出し
周囲に良い影響を与える
オーラ美人を目指しませんか?
 
 
 
似合う色がわかる
パーソナルカラー診断や
 
心の色がわかる
カラーコミュニケーション診断も
していますアップ
 
 
興味がある方は
こちらのメルマガをご登録して
メッセージをくださいウインク
 

自信と輝きを与えるオーラ美人マスタリー の購読申し込みはこちら

 
 
 

 

無料個別相談はこちら音譜

下矢印
 

 

 

 

 

日本一わかりやすい

 

インナーチャイルド7ステップ

 

★Step1 インナーチャイルドとは?

 

★Step2 インナーチャイルドのタイプ

 

★Step3 インナーチャイルドと向き合うとどうなれるのか

 

★Step4 人間関係の悩みは、インナーチャイルドが影響している

 

★Step5 お金に関してもインナーチャイルドが関係している

 

★Step6 すべての問題の根源は一緒

 

★Step7 インナーチャイルドチェックシート

 

 

 

特典

🍀思考グセを知るための10の質問

🍀チャクラとカラー療法

 

下矢印登録はこちらハート