色のパワーでHappyに💕
札幌のHappy Color Magic みずほですウインク

                私のカラー履歴書右矢印


私が
カラーコミュニケーションを

学んだ理由

宝石赤15歳の少女との出会い右矢印
宝石ブルー引きこもりの少年右矢印
宝石緑仲良し家族でも右矢印
宝石紫プチ家出右矢印★  
宝石白コミュニケーションの大切さ右矢印

世の中 新型コロナウイルスカゼの話題で持ちきりですが もうすぐ2月も終わろうとしています😅

3月に入ると 年度の変わり目で 何かと忙しくなりますねあせる

それに伴い 周りの環境・人間関係などの大きく変化する方も多いと思いますビックリマーク




新しい出会いにワクワク音譜する人は コミュニケーションが得意な方だと思います😄 が ちょっとコミュニケーションが苦手ショボーンと感じている方も多いと思います

どうやったら 上手くコミュニケーションが取れるのか?  

を考え 学べば 必ず変われますウインク


そこで オススメしたいのが

カラーコミュニケーション
アドバイザー養成講座です!!



カラーコミュニケーションとは・・・

80のチェック項目に答えて頂くと心の色が分かります❗

心の色には  それぞれの特徴があり 

何を言われると嬉しいのか
何を言われると傷つくのか 
それぞれのタイプの特徴的な行動など
色々分かります

簡単に説明すると 血液型占いみたいな感じです(笑)


まずは 自分の心の色を知り自己理解
そして 相手の心の色を知り他者理解  

相手に寄り添う事が出来るので
コミュニケーションが円滑になりますおねがい

心の色別 子供の特徴・可能性を引き出す対応も分かりますよウインク

宝石ブルー子育てママさんはもちろん
宝石緑夫婦(恋人)関係
宝石紫友達関係
宝石赤職場関係
宝石白嫁姑関係 etc…

虹全ての人間関係に役立ちます


その他にも
いつもご機嫌になれるピンク講座
ハッピーマインドになるイエロー講座  

心の仕組み脳の仕組み学べますアップ



カラーコミュニケーション
【アドバイザー養成講座】
5時間   💴20,000

宝石ブルー色と心の仕組みについて
宝石赤心の色に合わせた対応法
宝石緑コミュニケーションの基礎
宝石紫寄り添う・認める・褒める・叱るとは?

5時間の講座では 

傾聴の仕方
個性を引き出すために必要なことも学びます

子育てにも役立つのはもちろんのこと
自己肯定感】を高める方法も学ぶので
ビジネスにも必ず役立ちますアップ

全ての人間関係に役立ちます❗


カラーコミュニケーション
アドバイザーになったら・・・

3つの講座を開講できます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



カラーコミュニケーション
トレーナー養成講座
8時間(4時間×2回)    💴30,000


宝石ブルー各タイプの心の色について
宝石赤受け止め方・感じ方の違い
宝石緑心の色に合わせた可能性を引き出す
宝石紫言葉かけ・対応法
宝石白発達心理について

トレーナーになったら・・・

アドバイザー養成講座を開講できます


でも

 講師になりたい訳ではない・・・

とおっしゃる方もいらっしゃいます(*^^*)


「講師」にならなくても良いんです❗

【知識】として 知ってもらいたい❗


【発達心理】 は子育て中のママさんはもちろん ビックリマーク これから子育てをする未来のママさんに
是非 知ってもらいたいです爆笑


自分磨き✨

スキルアップアップ

と考えていただけたら 嬉しいですおねがい


※どちらの講座も 時間分割など ご相談ください


リクエスト講座受付中です❤️

ご予約は
下矢印

お問い合わせ・メッセージは
下矢印