無〜〜☆ | クローバーさがし☆

クローバーさがし☆

日々の小さな幸せほっこり語りたいと思います。





ぽん吉ですビックリマーク



昨日はじめてやってきた派遣との仕事でした………真顔
(後半へ続く)








相変わらずの白黒好きブルーハートてへぺろ
パークローバークローバークローバーパンダ




▼△▼△▼△
派遣との仕事は猛獣使いのような気分になります
何回もやってきてる人は要領も得てて
なにもいわずとも動いてくれるけど
初となるとこちらが説明して動いてもらわないとなので
いつもより時間を取られる
でも初だとしても察しが良く動ける人もいるのも事実
でも昨日はその人を見ただけで
だめだこりゃ………になった真顔
そしてその予感は的中もやもや

◯◯してください!と言うことに返事もしない

いちいち口答えする

動きものろい

わたしの中で自分が動かないと業務終わらないとめちゃくちゃ動いたし頑張った笑い泣き


派遣がその仕事した後に口コミを書くのがあってそこをのぞいたら(わたしも登録してる笑)

あいつだ!ってすぐわかる書き込みがあった……


仕事を早く終えたら次は次はと言われるし

他の人が(他の人についてる派遣)やってないことをさせられた

誰もやってないのに。


もういきたくないです



他の人がやってることをあなたができないから

わざわができそうな仕事を(わたしがやってもいいこと)探してやってもらってたし

あなたは他の人ができることの半分もできてなかったし

自分が出来る体になるのは100年早いと思うし

こっちからだってもう来て欲しくないので

上の人に言ってブロックしたから

もう来ることないので安心してください!


ちなみに30代前半の男(イケメンではない!かなり太めな容姿)(言いたい放題)


世も末です…………真顔


以上

猛獣使いでした笑


本日こそご安全に♪バイバイバイバイバイバイ