思った以上に 情緒不安定 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

今日はーHAZEの大阪公演でしたね。

私は…お留守番です。

はい。
『行かない』と自分で決めました。

なんで??
私が富豪じゃないからよ!!

ご存知ですよね?
私、EXILE TETSUYAが好きなんです。

二股ね(笑)と思いますよね?
ふつーなら二股です。
でもね、EXILE TETSUYA
実は3つのグループに在籍
EXILE
EXILE THE SECOND
DANCE EARTH PARTY
それぞれ、ライブやツアーやフェスに
参加します。

二股なのに
四股の活動量(笑)

更に
愛するAMAZING COFFEE

そんな訳で御財布事情により
大阪公演、やめました。
後悔はありませんでした。
東京公演を一度見れているから。

ヒョンジュン熱は
最近、とっても落ち着いています。
会えなくても生きていけます(笑)

ヒョンジュンが
私の予想より早く来日し
今朝、東京仲間が大阪に向かいます。
他の土地から大阪に
大切なお友達が向かいます
「いってきます」と
「楽しんで来てね」と返信
本心ですよ(笑)

{BBD31D18-DA86-4CC6-AB39-72D4DF4E3126}

TwitterでSweetBさんの写真
「あはは。今回もやってる(笑)」
スマホを通して楽しむ私が居ました。

思い返せば、今日一日
私は…何か落ち着かず…
かと言って
ヒョンジュンに会いたい!
とは思わない(笑)

{BBCD84B6-A2F1-486E-9942-BA74D478CB9A}

Loversが頑張った花を見つけ

「また頑張ったのね」と
誇らしく思い
このヒョンジュンや先のヒョンジュンとの
ラブラブ❤写真を
見せてもらい

嬉しくて、楽しかった
ホントに。
皆の笑顔が愛しかった

そして〜ふと思った

「わたし、何してるんだろ?」
「なんでココに居ないんだろう?」

Loversに逢いたかった
大阪なら会える人に 逢いたかった
行かないと自分で決めたのに
逢いたかった

会いたい対象が
ヒョンジュンじゃないのも
どうかと思いもするが

私は…ヒョンジュンよりも
みんなに逢いたかったんだ


ライブに行くことを
『参戦』
とみんなは言う
大好きな人に会いに行くのに
なぜ『戦い』なのか
山Pのブロガーさんは
大好きな人に会いに行くから
『参愛』だと書いた
素敵な考えだけど ゴロが悪い(笑)
だから私は
無難に『参加します』と言う

『参戦』説で
次に会えるまで長い時間を乗り切るための
エネルギーを得る戦いなんだ
だから『参戦』
おもしろい説だ

今日、大阪でヒョンジュンに会えた
全ての人が
幸せならいいなぁと思う
ヒョンジュンにまた会える日まで
寂しさと戦うエネルギーを
得られたなら、良かったと思う

同時に
私は…今、さみしい。
大好きな あなた達に会えなかった
一緒の時を過ごせなかった
その事が淋しくて
なんだか空っぽな一日
『参戦』しなかった私は
大好きな人たちに会えなかったことに
『戦う』んだ(笑)
次にいつ会えるか分からない
先の見えない『戦い』
思った以上に 情緒不安定(笑)の私は
こんな事を思ったのでした。

明日になったら
大好きなknobさんのレポが読めるだろう
大阪Loversはもう
LINEのお部屋で
今日の幸せの共有をしているみたい。
LINEの着信が賑やかだ

今日はもう寝よう
全ては明日
こっそり見せて貰おう(笑)