今日は何の日? ~2007年 | 好きで好きで・・・しかたない

好きで好きで・・・しかたない

大好きな Kim Hyun Joong のことを中心に
好きなことをあれこれ書こうかと思います。

昨日はいっぱいUPしたのにね~(笑)

 

今日は2007年

 

 

かわいい~~~~~!

 

みんな決めてるのに、ヒョンジュンだけ(笑)

 

ああ~もう、かわいい!!

 

 

ラジオ『POWER TIME』に出演です。

 

この革のコートお気に入りだったね。

 

よく着ていたし

 

とても似合ってる

 

ラジオの内容の詳細とか、分からないです(笑)

 

お写真もこれだけ。

 

1月26日のことは。他にも書いています。

 

2009年

 

2012年

 

2013年

 

お時間がありましたら ご覧ください