●敬老の日に倍返し×3、と台風上陸日の朝 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

台風14号による風雨や道路冠水の危険性などへの対応として、

小学校の登校時間が2時間遅れとなりました。(幼稚園は通常通り。)

 

1時間くらいの母ヒナふたり時間、何したい?と聞いてみて、

♥アメピグで「いろはの庭」10分チャレンジ☆彡(3日前に始めヒナミオでがんばり中♪)

◆敬老の日プレゼント♡ビターココアケーキ↓をおうち用に焼く☆彡

♥ルーレットおかいものすごろくで遊ぶ☆彡

♥おかあさんに甘える☆彡

ぜーんぶ、リクエストにお応えしました♡

 

通学班集合時間前の10分前に焼きあがったケーキ、ささ~っとほおばって、

『おかあさんありがとう♡ほろにがくっておいしかったよ~♬』と登校していきました^^*

 

+++

 

昨日、父娘3人で義実家へプレゼントを持って行ってもらったところ、

箱入りの黒糖わらびもちやさつまいもダックワーズ、フルーツゼリー、

すいかグミ、ぷるんコロロなど***盛りだくさんいただいて帰ってきました^^

 

↑お中元で贈ったパティスリーSANPAKUのチーズクッキーがめっちゃおいしかったから、

今度は自分たちで買っちゃった☆という嬉しいお知らせも^^*