◆京桜チーズケーキと愛娘作の餃子ピザで父の日お祝い♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

青幕さんにリクエストを聞いてみたら、

『あー、京桜チーズケーキが2種類食べたいなぁ☆』とのことで^^

 

とりあえず、◆基本のいちばん甘さ控えめバージョンを作りました。

(↓2013年!なつかしいー☆)

チーズケーキ

 

イエローマウンテンコーヒーを淹れて、

親子4人でおいしくほおばりました^^*

 

そして、餃子ピザを母娘クッキング♡

(餃子の皮にミートソースを塗って、シュレッドチーズをちらし、

 トースター(230℃)で5分。)

 

北海道フェアで買った、

函館CarlRaymonの無塩せきあらびきウィンナーも。

 

食後に、

手作り空き缶琴で母娘演奏会~♬

 

なぜか、ヒナミオ姉妹が歌い始めたのは、

『ハッピィバースデートゥーユー♪***ディアおかあさ~ん♬』

・・・^^*でしたが、

そのあとで、にっこりと『おとうさん、父の日おめでとう☆』

 

青幕さんに喜んでもらえた、父の日お昼タイムでした♡