【よもぎ蒸し】自分もやりたいスペシャルケア | 群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬 高崎 前橋 おかま直伝 よもぎ蒸し 腸活サロン MANA.AINA

群馬県高崎市で
よもぎ蒸し・腸活サロン
MANA.AINA
高崎イオンから車で5分ほどの所にある
自宅サロンです。

身体を健康な状態にしていきたい人を応援します✨

 

群馬県 高崎市 

よもぎ蒸しと腸活サロンをお探しなら

 

おかま直伝よもぎ蒸しと腸もみの

MANA.AINA

高崎市の高崎イオンから車で5分の

自宅サロンです❤️

 

 

 

こんにちは♪
 
 今日の朝お水が出なくなるトラブルがあったお家も

あったみたいですね😅💦

明日は雪予報もあるので

皆さん運転気をつけてくださいねえーん






さて






今日の夕方私は自分にご褒美をあげました(笑)



ちょっと変な顔してるけれども



よもぎ蒸し最高すぎる♡



寒い日のよもぎ蒸しは特に最高。


身体ってね


冷えても良いことないのですよ。


ストレスとか寝不足とか栄養不足とか


色々な原因で身体って冷えやすくなります。


日々湯船に浸かるのはもちろんなんですけど


1ヶ月に何回かは


よもぎ蒸しして身体の内側も


温めてあげたいところです❤️


そして今日は自分のことも


ハーブの読み取りしてみましたよ😂


もーやっぱりドンピシャ。


ハーブは嘘つかないですね😂


最近スポーツしたいなーと思ってたんですが


そんなことまで出てました(笑)


占いみたいに当たると言われているハーブの読み取り


経験したことない方は


是非体験してみてねウインク

 
群馬でよもぎ蒸しをお探しなら
是非MANA.AINAに一度お越しください。

 

 

サロンのご予約、お問い合わせはコチラから🙌✨

⬇️⬇️⬇️

 

下記の画像をタップ


腸活講座をご希望の方は
サロンのメニューをご覧になりたい方は
お進みください

👇👇👇👇👇👇👇👇