弁天温泉

 

那須の温泉

 

 

 

今度

 

那須にオーラソーマのクリスタルワンディ講座に行くので

 

温泉好きの私は

 

楽しんで

 

どこいこうかな

 

とやっていました。

 

 

 

 

そしたら

 

また

 

出てきました。

 

「弁天温泉」

 

弁財天のお告げで沸き出た温泉

 

 

 

 

 

 

今度行ってきます☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お告げ温泉というものは幾つも素晴らしくあるのだなと。

 

 

 

 

 

能登震災の応援で、めったに買わない宝くじを買ったり

 

地域おこしに旅行に行こうと

 

たまたま見ていたら

 

「法師」

 

石川県 加賀に

 

お告げで沸き出ることになった粟津温泉がありました。

 

 

 

 

この記事を書いていると

 

ラインが入りました。

 

ピコピコっという音とともに

 

「天に祈り、火に託す」

 

という文字だけ観えました。

 

 

 

私は

 

聖なる音といいます。

 

 

 

 

 

温泉

 

火と水

 

 

人(ひと)も

 

火と水

 

 

 

 

 

 

以前行った龍神温泉

 

 

泊まった温泉は

 

希来里

 

 

 

 

実相

 

 

信じた通りに

 

あらわる

 

心の現れ

 

 

 

 

 

心の理れ

 

 

 

 

 

 

生まれてくる前に

 

いく事になっていた場所

 

 

この橋自体が「龍00」になっているようです。

 

 

 

 

 

 

以前にも

 

弘法大師のもとに

 

八大龍王の一柱「難陀龍王」

 

のお告げ

 

 

湧き出た

 

龍神温泉などと知らないで

 

行きたいと言って

 

旦那さんと、娘が小さい時に一度行こうとした温泉が

 

龍神温泉

 

山道の中

 

 

橋が渡れず

 

行けなかったその昔の温泉に

 

何年かの果てに

 

旦那さんが和歌山に転勤になったことで

 

自然と行くことになりました。

 

 

 

それは昔昔

 

旦那さんが初めて自ら

 

突然

 

和歌山に行くと言い出し、

 

何も決めずに行ったときのこと。

 

 

 

 

 

 

旦那さんも転勤で

 

千葉県から

 

和歌山県へ

 

 

自分のアース・スターチャクラがっ導くように

 

前に行きたいと言っていて行けなかった龍神温泉に行きたいと

 

旦那自らの提案で

 

私たち家族は

 

ちゃんと行くことになりました。

 

 

 

 

私たちは

 

全員

 

生まれた時から

 

どこに住むか

 

どこを訪れるかも決まっている

アース・スターチャクラというものを持っています。

 

 

どんな智恵、才能を持っているかも

 

へそチャクラにしまわれています。

 

 

「知っている」「ノウイング」とも言われる

 

 

 

 

ソウルスターチャクラ

 

コーザルチャクラ

 

 

七つのチャクラ以外にも

 

 

 

 

チャクラはありますが、うまく機能し、つながっていないと

 

いってそこを訪れている意味がわからない。

 

ただ行きたいと惹かれる。

 

 

私は、これを書き始めて

 

わかりました。

 

 

 

お告げの温泉をお伝えしたい

 

ずーっと受けづがれている伝統のものや

 

導かれていく場所をお伝えすること

 

娘との体験を書きなさいとも

 

言われてもいますので

 

 

 

 

成穂(土)

 

だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

導かれるように

 

たまたま入った無料の御招待

 

 

 

 

曼荼羅の瀧に行くといいよと言われ

 

早速

 

家族で

 

 

この

 

曼荼羅の瀧にいくことになりました。

 

 

 

 

 

この場所は

 

弘法大師が難陀龍王に導かれて

 

開いた温泉地

 

 

 

 

 

 

しっかり

 

目にいいと感じました。

 

 

目が癒されていく。

 

 

 

 

 

 

 

これで良いのですね!

 

このずいぶん前の写真に

 

写っている

 

「龍」

 

知らなかった。

 

 

 

今この写真をアップして知りました。

 

 

 

前もアップしたけど

 

全く氣づきませんでした。

 

あらま

 

明日は辰年の夏至ですね。

 

 

弁天様も

 

法師さまも

 

弘法大師も

 

薬師如来も

 

 

「龍」「イルカ」「ヤタガラス」

 

 

ともにいる導き

 

 

 

 

 

 

お告げ温泉

 

告げる

 

伝える

 

お知らせる

 

 

 

本をいずれ書くときか来るから

 

「大好きの力」

 

ともきましたよ

 

 

ラインでピコピコ

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

アース・スターと結びつくことは

 

 

自分のなすべきワークへの第一ステップです。

 

 

 

 

 

 

アース・スターチャクラと結びつくことは

 

「ここで何ができるか」

 

ということに適応することで

 

ソウルスターにある

 

自分の生まれる前に決めてきたことを

 

自分のガイドや教師やマスターとともに同意した

 

自分で

 

「そうだ、そうしよう!と」

 

 

 

成就する

 

 

内容を思い出すこと

 

 

 

そしてそれをしていくことに

 

「「適応する」」こと

 

 

 

です。

 

 

 

 

適応とは

 

 

 

在る環境に

その他の条件に

そのものの

 

調子がうまくあうこと

 

と辞書には書かれています。

 

 

 

皆様の

 

調子がうまく合いますように

 

皆さまの

 

調子が良い状態が

 

続きますように

 

 

拝む(*'▽')

 

 

愛と感謝をありがとうございますです。

 

 

 

在る寛容