どんなことにも

 

しなやかな強さを持って

 

困難に立ち向かう

 

 

心の強さとは

 

 

何事にも

 

自分の主張を曲げずに突き進む

 

固い強さではなく

 

どんなことにも

 

柔軟に対応できる

 

しなやかな

 

強さのこと

 

 

 

このDIVINELOVE音叉に出会って

 

音を聴いていると

 

色々メッセージ降りてくる

 

 

 

そして体験していく

 

 

 

 

実際に

 

素敵な言葉たちや

 

花たち

 

状況に

 

出会うのだ

 

 

 

私は見える形でお伝えするのが使命で(^_-)-☆

 

大天使ザドキエルは

 

それをいつもサポートしてくれます

 

(神聖数秘術バースディメッセージに出てくる各自のバースディメッセージに使命がありわかります)

 

 

 

 

 

今日は

 

大天使ウリエルから

 

ポーランドのタトラ山脈の上空にいる彼は

 

壮麗な深いゴールドの光を放っている

 

 

その姿を

 

パソコンの画像を通して

 

見せてくれました

 

(私は英語ができないので翻訳してみたら、どっかで聴いたことがある地名

 

そうだ☆大天使ヒーリングにてお伝えしている大天使ウリエルのいる場所だー¥

 

初めてその場所を観ました( *´艸`)

 

 

DIVINELOVE音叉は

 

実際に24金を使っているゴールドので色だけでなく、その素材からの本物の光を放っています。

 

それと共鳴している

 

自分の日常に

 

 

平和の天使としての役割がある

 

 

大天使ウリエルからも

 

そうだよと

 

 

 

 

いうようになのかわかりませんが

 

女神様の置物と出会い

 

即買い

 

 

 

 

 

数日前に

 

この置物を買っていました

 

 

 

その手にはハトがちゃんといるのです

 

平和の鳩

 

 

その女神様は天使の羽もある

 

大天使みたいで

 

玄関に飾りました

 

 

 

それが今日の平和の天使でもある大天使ウリエルのメッセージに

 

つながったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ウリエルからの

 

メッセージは

 

「皆が高いレベルで自分に満足し

 

自己価値を感じるようになれば

 

世界平和がおのずともたらされる様になります」

 

 

 

 

 

 

 

 

私がリアル開催している

 

大天使ヒーリングができる

 

アークエンジェルヒーラー養成講座にても

 

お伝えしています。

 

 

よろしければ

 

ピンときたかた

 

ご一緒に大天使たちとともに

 

世界平和への貢献につながる五次元地球の自分になる

 

サポートします。

 

 

DIVINELOVE音叉のお申込みもお待ちしています。

受注生産にて

 

詳しくは前のブログをみてください

 

 

 

いつも

 

ありがとうございます。おねがい

 

感謝飛び出すハート