聖なる音
ソルフェジオ音叉高い「ド」
 
「DIVINE LOVE」
 
商標登録6585901号
 
音叉は  鉄
 
色は   やまぶきゴールド お神輿とかに使われている24金
     銅と金でできているピンクゴールド
       
 
自然に集まる素材によってつくられ、それはこの肉体の細胞内に、存在するもの。
内と外が共鳴しライトボディを具現化するのにこだわりました。
 
この日本の大地の神聖幾何学模様は、実際私たちの身体の神聖な細胞の形でもあります。
 
この地球で神の愛を感じる。
それを神聖な愛の音のバイブレーションで感じる。
 
 
八次元のエネルギーは、七次元で音になり、六次元で形になったものが、
次元軸を通ってこの地球にもたらされ、私はそれを「神の愛」として受け取りました。
実際にそれを皆に伝えたい、ハートで受け取れるように形にしたいと話していたところ、
それを作ってみない?の一言から始まりました。
自然と神聖幾何学模様を描くことも学び、
自然と六芒星の形をしている日本の場所にもご縁があり、そこに家族や仲間たちで行きました。
 
実際に音叉を形にしているタイムラインがあり、今回の作成の流れに至り具現化しました。
 
 
 
 
神聖な六芒星のど真ん中「シオンの山」で鳴らすことを許され
実際に奏でてきたソルフェジオ音叉高いドの音
 
 
この神聖な場所とも共鳴するDIVINELOVE音叉
この音を鳴らした日2022年8月7日ライオンズゲート
 
 
 
東経135度
 
 
 
 
医者いらずな健康な体をつくる
ライトボディ活性化DIVINELOVE音叉
 
受注生産
55000縁(税込み)
 
 
 
ご希望の方は
事前のお支払いにて承ります。
 
お申込み&お問合せ
happychoice61☆gmail.com
「ソルフェジオ音叉高いド」と題してメールください。
 
下記のブログ参照
 
神聖な使い方できる方お待ちしております。