https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_44?1203845823

うれぴーちゃんからバトンが届きました~ぁ(●´∀`)vィェ━ィ♪
。。。。。漢字バトンです✿さっそくやってみますね♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)。。。。。 


◆自分を漢字一文字に例えると??

【笑】・・・いつも笑ってるから。。。。困った時も笑って乗り切ってます♪(●≧艸≦)゛笑


◆あなたの好きな漢字の一文字は??

【幸】・・・み~んなが笑って幸せでいられたらそれだけで嬉しいなぁ~って思います♡♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


◆今を漢字一文字で表すと??

【芽】・・・少しずつ暖かくなって来ましたね~(●´∪`)b⌒✿
       春はいろんな草花が芽をだす季節かなぁ~ナンテ思っちゃいました♪


◆ドラえもんを漢字一文字で表すと??

【愛】・・・困った時はいつも一生懸命になって助けてくれるドラえもん。。。♡
       ドラえもんみたいな素敵な人がいたらイチコロです(●´艸`).。oO笑



◆バトンを回してくれた方を漢字一文字で表すと??

【蝶】・・・可愛くて楽しくて蝶々が大好きなうれぴーちゃんなので✿

        

◆バトンを回す5人のそのイメージを漢字一文字で

 【輝】未来へ向けてキラキラ素敵に輝いてるカワイイ♡・・・VIOLAちゃん✿
 【癒】お花でいっぱいのブログでいつも癒してくれるステキな・・・カボちゃん✿
 【陽】いつも太陽のように明るくて元気な頑張り屋さんの・・・まきんこちゃん✿
 【楽】いろんな楽しいコト教えてくれていつもワクワクさせてくれる・・・cocoちゃん✿
 【優】ほんわか優しいブログで暖かぁ~いイメージの・・・わたっこちゃん✿



(●´∀`人´∀`●)☆★ 今から持って行っちゃいま~す♪♪


。。。。。∪*ゝω・)ノ"【・。+゚終了~漢字の勉強になって楽しかった~♪゚+。・】ヾ(・ω・*∪ 。。。。。

漢字って一文字で表そうとすると結構難しいですね。。。(>《》<*)
久しぶりに漢字についていろいろ考えることができました♡
うれぴーちゃんありがとう~ε(・∀・`*)з❤

 
+ ゚ *。空と太陽の夢暦+ ゚ *。
バトンをくれたうれぴーちゃんのカワイイブログです❤↑遊びに行ってみてね☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_44?1203845823