https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_48?1203845823

イメージ 1  
今日の北海道は曇り空でした。。。✿               夕方には雪がチラチラ~。。。                    うっすらと少しだけ積もりました。
だんだん春が近づいてきてるのかなぁ~って思ってたけど、もうちょっと先になっちゃうのかな✿ 春が待ち遠しいなぁ。。。そんな感じで今日はちょっと寒いです(人´∀`).☆.。.:*・
                            
去年の11月以来、ずぅ~~~っと伸び伸びだった髪を、今日やっと切ってきました♪約4か月ぶりに行く美容院になんだか緊張。。。オナカ痛い (;≧∇≦) =3♪
普段から緊張するとすぐオナカを壊す体質で、学校の行事や入社式の時なんかはいつも緊張で、ナニも食べてないのにオナカが壊れちゃうんです~(*ノ∀`*)ノ笑  運動会や遠足、発表会の時もほとんどそうでした。そして今日もちょこっとだけなっちゃいました。。。(*ノェノ)♪笑
                              
私の髪は、量が多くてニョロニョロくせ毛、肩から15~20㎝位のロングヘアーです。雨の日は2倍に広がってくせ毛全開です。縮毛矯正なしは考えられません。。。でも、何日か前から春だしなぁ~♪フワフワかる~いパーマかけてみたいなぁ~♡と悩んでました。。。お店に着くまでいっぱい考えて、やっぱり春なのでパーマかけてみようと決め、かけてきましたデジタルパーマ^^♪
 こんな感じでお願いします♡と本を見せて          美容師さんにお願い♪       
   それで出来上がったのが、ニョロニョロ春パーマ((●≧艸≦)ププ♪    あれ?なんかおかしい。。。こんなはずじゃない。。ょ。。。。   思ったより広がって、頭が大きくなってるよ~~~ガビーン!!
見慣れないヘアースタイルにショックと笑いをこらえながらお家に帰宅しました。。。(((>ε<` *) 家に帰り母に『こんなんなっちゃった☆』と見せると『イイ感じでしょ♪』と言ってくれました♪ホント??❤嬉しくなって鏡の前で、結んだりほどいたり、横に持ってきたりオデコ出してみたり。。遊んでいるうちに久しぶりのパーマにワクワクしてきました(●´艸`)ヾ♪お母さんありがとぅね♡笑
イメージ 2  
←この前ゲットしたレースのショールと合わせて春っぽくアレンジしてみたいなぁ❤かわいいヘアゴム探しにいってこようかな~♪
なんて、いろいろ想像が膨らんできました♪
                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2435048_14?1204126558

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_48?1203845823

今日はちょっとだけイイコトがあったのでみなさんに報告しちゃいますね♪前からちょこちょこお仕事を探していて、この前面接に行ってきたんです。その会社から今日電話があって、来週から来てほしい♪とお話がありました~♪(๑→‿ฺ←๑)♡
17日から出勤します✿仕事は受付事務みたいなことをする予定です♪事務は経験あるのですが、今からドキドキです✿なんでも経験♪と思って頑張ってみようと思います!!!
あ。。。。また緊張してオナカが。。。。。。ヾ(・_・;)   

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_48?1203845823