https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_52?1203845823
 昨日は、おばぁちゃんの通院の日で朝から出かけてきました。”(o◕ฺω◕ฺ )♦♫ ゆきちゃんと会ったあの吹雪の夜がウソのような、清々しぃの青空のドライブ❤ おばぁちゃんの病院の近くにはとっても眺めのイイ所があります。。。♪♫ 今日もちょこっと車を停めて癒されてきました♪ イメージ 5 この道路でゴロゴロした~い♡(。→ˇ艸←)アブナイ??クルマキチャウネ。。。笑 イメージ 6 透き通るような青空♡飛んで行きたい♡♥(。´▽`.)♥♡ イメージ 7 遠くの山に吸い込まれそう~(ノ*´_`)ノ助けてぇ~♪   癒されてたら何か作りたくなり、家に帰って早速手作り開始~♪ イメージ 1 そしてまたまた簡単コースター作っちゃいました(✿◕‿◕ฺ )♡クルクル編み編み~♡ イメージ 2 モヘアなので触り心地がバツグンです♪ヾ(・∀・`○) フエルトと裂き布に消しゴムハンコをポチっと押してタグ付けてみました。。。♪ イメージ 3 この子ヤギちゃん♡今とってもお気に入りです♡(●´艸`)ブハッ♪❤ 東急ハンズから連れて帰ってきました♪ イメージ 4 ちょっと近づきすぎてボヤケちゃいましたが。。。♡ かわいくないですか~??❤ 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_52?1203845823