https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_26?1203143977


今日も雪ですね~。。。3日前くらいからかな~。。。毎日のように大雪注意報が出ています(; ̄д ̄)ハァ↓↓
1日中雪が降り続いて朝には30㎝以上積もることは当たり前のようになってきました。。。

さすがの私もこう続くとちゅらい。。。ですね。。。()´д`()ゲッソリ・・・

でも雪ハネダイエットのつもりで頑張ってますょ~♪https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_31?1203145720
効果はあるのかナイのかはナゾですが。。。^^;;;笑


     今日は”なんちゃってステンドグラス”を使って、       ちいさいフレームを作ってみました~ヽ(^ω^)丿✿
二つ折りの白いフレームになんちゃってステンドグラスと、ちびくまちゃん・キーチャーム・レースなどなど でおめかししてみました~♪ イメージ 1 今日は黒いフエルトでチョッピリ大人っぽくシックにしてみました。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪ ちびくまちゃんは身長3.5㎝ですょ~^^☆こんな雪の日はおうちでゆっくり手作りするのが最高ですね^^❤

なんちゃってステンドグラスの作り方はこちらで~す☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_30?1203145720
http://blogs.yahoo.co.jp/happychoco67/1243859.html

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_2026808_10?1202570456