https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_1647544_5?1202294481

3連休の真ん中ですね。。。(*^ω^*)♪                  皆さんはいかがお過ごしですかぁ??                北菓楼では『いちご祭り』が開催中です♪それもなんと”3日間限定”なんですょ❤ワクワクしながらさっそく私も行ってきまちゃいましたーーー☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!♪♪♪

入口にはいるといちご祭りの看板がお出迎え~(o◕ฺω◕ฺ )♦♫ ✿イメージ 1 店内はお客さんでいっぱーーーいでした♪ (✿◕‿◕ฺ )ノ))。₀:*そしていちごもいっぱ~い♡ イメージ 2 イメージ 3 いちごをたっぷり使ったケーキを見ているだけでニコニコしちゃいます^^✿イメージ 4 どれもおいしそうで迷っちゃう❤(●´艸`)ムフフ.。oO♪ イメージ 5 よーく考えてろいろタクサンゲットしてきました♪買い過ぎかもですぅ♪ イメージ 14 もうすぐバレンタインということもあってチョコもたくさんありましたょ♪ そのあとは。。。店内にあるカフェで”ひとときのチョコのパフェタイム♪”も勝手に開催してきました (●´艸`)ブハッ♪ イメージ 6 真っ赤に輝くいちごちゃんをほおばるとみんなニコニコ笑顔になっちゃいます♡ イメージ 7 イメージ 8  これも3日間限定の『イチゴミルクパフェ』と『イチゴミルフィーユパフェ』を注文♪ 見た目もおいしさも私の心をワシヅカミされちゃいました。。。❤ ✿そしてなんと!!!!!大抽選会で1等が当たっちゃいました~~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!! 小さいデコレーションケーキがいつでも欲しい時にもらえちゃうんですぅ~♪3日間で1等は10名だけなんですょ!!!その他、特賞~特大デコレーション3名、2等~カフェで゙ケーキセット50名、3等カフェでコーヒー150名という内容でした✿ 素敵なプレゼントに感謝感謝ですね❤いつ交換しちゃおうかなぁ~❤笑 イメージ 15 そしてこの『いちごスフレ』も限定品で買っちゃいました。。。┌(。Д。)┐あはは♪ 限定品に弱いわたし。。。♪中はこんな可愛いスフレちゃんが4つ入ってました❤↓ イメージ 13 イメージ 12   買ってきたケーキちゃん達です❤ いちごババロア♪いちごミルフィーユ♪いちご和風クレープ♪です♪イメージ 9 くまちゃんも大好きないちごに囲まれてウハウハですね✿ 気づくとケーキに寄り添ってうっとりしてました。。。^^笑 イメージ 10  イメージ 11 春が待ち遠しいですね。。。₀: *゜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 札幌では明日まで『雪まつり』が開催されてます。。。✿ 明日見に行ってこようかなぁ~^^笑 見に行ったら写真撮ってきますね~ヽ(^ω^)丿♪  

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/57/bd/happychoco67/folder/315536/img_315536_1647544_3?1202294481