ネイルチェンジ♡ | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)

連休おしまい。
4月、まだ半分くらいしか過ぎてないのに
4月はあと2日しか休みがない(゚益゚;

来月GWでちょっと休みが多めなので
仕方ないんだけれど…きつい´・ω・`

4月ってことで色々仕事にも変化があって
今でもペーペーの仕事できない子なのに
気がついたらちょっと先輩になってて
私この先大丈夫なんだろうかって不安です。

ざっくり言うと。
殆どの人が“あのエリアの担当にはなりたくないよねー”
ってところをやらないといけない羽目に陥りました。

皆がやりたがらないもんだから
恐らく結構長いことはめられそうです。


給料あげてくれって思う。マジで。


気分がどんよりしてたもんで
今回のネイルは爽やかめにしてみたw
$らるこっ!
私には珍しくブルー系。
今日暑かったしね。
何か涼しい感じにしたかったw

ティファニーブルーみたいのが
急にやりたくなったんですよねw


次は何やろう~

可愛いのあったら教えてください♡
全力で真似しちゃう( ´,_ゝ`)