今日のZumbaの帰りに寄り道して来たところ

それは
じゃじゃーん

MOULIE ~ maison du chocolat ~

ふらりと入った道に偶然出くわした可愛いお店
お店が並ぶ所の一画に車を止めてまたまたふら~りと歩いていたら見つけたんだよ

お店の中もラデュレみたいで可愛いの~








チョコの陳列はなんだかあっさりだったけど。

迷わず入ってチョコとマカロンが並んだショーケースを真剣に見て…
でもどれが美味しいのかわからないからお姉さんに人気はどれか聞いたら、箱入りのチョコをお勧めされたけど、美味しいチョコレート屋さんは知ってるしな~と思ってマカロンはどうか聞いたら人それぞれだけどマカロンもとっても美味しいよと言われたのでマカロンにしました

お勧め聞いても結局マカロンにするんじゃんねって感じだけど

9個入りで7,500ペソ(約1,500円)

そんなに高くないし美味しかったら何かあった時の手土産にできるからとりあえず試さなくちゃね




お姉さんもフランス人っぽくて可愛かった

また来るねChao

…とは言ってないけど、おやつタイムが終わった今はそんな気分

自分のだけどプレゼント用にしてもらったらこんなに可愛くしてくれました



これを買ったよ



運動した後の至福のtea timeコーヒー



チョコとピスタチオと思ったらチョコとバジルでしたバジル大好き

しっとりして味も美味しかったよ


このお店がある道の名前も可愛くってね、"Luis Pasteur" って言うんだよ

車の窓から…


何もなさそうな道に見えるでしょ

車を停めたのがお洒落なブティックがある建物の前


ちょろちょろお店があるんだよ~


今日は運転デビューもできてマカロンも買えて、満足な1日でした


早く旅行のBlog終わらせなきゃ

追記
(今後の為に味を記録しておきたくて)
ブラウン  :チョコ
グリーン1:バジル
グリーン2:海外の甘い緑茶(抹茶ではない)
ベージュ  :マカダミアナッツ
ピンク     :ストロベリー
ホワイト  :ココナッツ
パープル   :ラベンダー
イエロー   :レモン
オレンジ   :マロン

ストロベリー、マカダミア、チョコ、ラベンダー、レモンの順に美味しかった

マカロンバラ売りしてるのかな~