ついに可愛いメッセージカード見つけましたラブラブ



こっちに来てから結構探したけどなかなか可愛いのに巡り会えなくて…
可愛いの見つけたと思ったら輸入品で英語だったり。せっかくチリから送るんだったらスペイン語がいいな~と思って諦めかけてたらあったーアップ

ベルリッツの先生に近くにカード屋さんがないか聞いたら、メトロがある地下のお花屋さんに少しあるよと教えてもらい帰りがけに寄ってきましたニコニコ

2種類買ってひとつは旦那さんに書こうと思ったら、バレンタイン用途のだった~叫び
もう過ぎちゃったよガーン
バレンタインディナーのメニューで見たのにすっかり忘れてた汗

近々日本の誰かに送りますよ~音譜