旧市街の奥に入って行くところにSan Diagoという自転車屋さんがずらりと並ぶ通りがありますひらめき電球

近所には自転車屋さんがあまりなく、あっても4、5万くらいする割に気に入るものがなくて…。
チリでは自転車を自国で作っていないので全て輸入品になってしまい自転車自体が安いのは売ってないみたいなのですショック!

旦那さんがお店の人に聞いてくれてSan Diagoという自転車が売ってる通りを知ったので、日曜日の旧市街観光のついでに行っってみました音譜

想像してたより自転車屋さんがずら~り並んでいたのですが…お店がほぼ閉まっていて叫び







でも一軒だけ開いているところを見つけたので入ってみましたニコニコ





来週から早速使う予定があったのでもうここで決めるしかないと思い割とすぐに決まりましたimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif" alt="合格" />

私が決めた色とデザインは組み立てなければいけなかったため1時間くらい待ちましたが、カゴやサドルもバラバラだったため選べました音譜

6段階ギアが変えられて1,8000円くらい!! 4、5万する自転車で即決しなくて良かった得意げ

帰りはタクシーに無理やり詰め込んで帰りました車音譜



海外の人は大雑把なイメージがあるのですが、お店の人がダンボールをちぎって自転車にキズがつかないようカバーしてくれたり、タクシーの運転手さんも段差がある時はゆっくり走行してくれたり、チリでも日本のような気遣いができるんだな~と少し感心しました合格