中国でもバレエ! | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

昨日はあまりの寒さに家にこもりすぎ。ただし、クリスマスだしとケーキを食べて運動不足だったので、サウナでもと久しぶりにジムへ。

photo:01



土曜にモダンバレエのクラスを見付けた!中国で大人バレエなんかないと諦めていたので、ラッキー音譜

久しぶりだったので全然身体ができていなかったけど、あのしなやかな動きはやはりいいわと時々悦に入る恋の矢

先生のスタイルのよさにモチベーションもあがるんだ。アップ

いい趣味がまた増えた。

iPhoneからの投稿