香港スイーツ | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

マッサージを受けた後、私の大好きな亀仙草ゼリーが、出てきました!
photo:01


ゼリー自体が、甘さがなく苦いので、美味しいのに、だんなさんが、シロップ抜きで注文。ダイエットに良さそうだね。
photo:02


そして、中国に来て初めてのマンゴープリン。日本では結構癖が強いせいか苦手だったんですが、爽やかで柔らかく、なんと美味しいのだと感動。

中国には食べて綺麗になるデザートがたくさんあるので、色々挑戦したいな。

iPhoneからの投稿