アドラー心理学×親子数秘術×

無意識のクリアリングで


不登校の子どもとお母さんが

イキイキと輝き

自立に向かう♡


親子関係セラピスト

きょうこです。


プロフィールはこちら

 

 




あなたは

不登校の

子どもの顔色を

うかがいすぎて

疲れていませんか?





不登校のわが子との

関係をよくしたいけど

うまくできない…(>_<)





進路や勉強など

踏み込んだ話をしようとすると

いっつも避けられてしまう…





もし、

そんなお悩みが

あるなら









今日このブログを

読むだけで


もう顔色伺わなくて

済むようになりますからね♡







そして、


わが子の顔色をうかがうのでなく

もっと他にできることが

あるってわかり



具体的に

それをやってくだされば


親子の関係性が

ゆるっと変わり、




わが子と

信頼関係が築けて


いろいろな話が

できるようになりますラブラブ








でも、


今日のお話を知らないと


子どもの顔色を伺ったまま

突っ込んだ話もできずに


時間だけが過ぎていくことに

なりかねないので



今日のブログも

最後まで読んでくださいね✨









親子の信頼関係を

作るための方法は


とりつくろうのを

やめること


です。






たとえば……




私自身、少し前まで

めちゃくちゃビクビクして

わが子の顔色を伺う

お母さんでした。






わが子が不登校になる前は

ランドセルの中を点検するくらい

過干渉・過保護だったので




それを反省して

真逆何も言えない母

なってしまったんです……







不登校のわが子への

話をする時も



「わあ、またわが子に

 嫌な顔された…


 声かけるときは

 話題を選ばなきゃ」


なんてやってたわけです……





わが子が

「〇〇したい!」と言えば

作り笑顔で

やってあげながらも



心の底では

「はあ?

 なんで私がやんなきゃ

 いけないの?」


って、キレてました。




潜在意識、

ドロドロですわ……笑い泣き







そんな態度、わが子も

面白くなかったんですね。





ある時、わが子のカラオケに

付き合っていた時に


テキトーに無難な曲を

歌っていたら


「お母さん、

 全然楽しくなさそう」

と言われました。





それならば……、と


とりつくろうのを

やめて


倖田來未さんの

「キューティハニー」を

踊りながら

ノリノリで歌いあげたら



わが子が

超ビックリしまして




「お母さん、

 こんな人だったの?


 めちゃ、面白いやん」


となりました。








もう、私、

キューティハニーだし


いいお母さんをやめて

「ぶっちゃけたろ!」

と思って、



中学時代

遅刻をした時に

先生の目を盗んで

教室に入った時のスリル



部活をサボって

ヨーカドーに遊びに行って

顧問にゲンコツで

たたかれた話……





高校時代の学園祭の

後夜祭での恋バナや


学校に伝わる七不思議や

お化けを見た話、



北海道でシカを

車でひきそうになった話や


飲み会での失敗などを



気負わずにわが子に

ぶっちゃけてみたら



人間としてわが子と

仲良くなれて


進路や勉強の話も

できるように

なりました爆笑





あー、なんか

いいお母さんになろうとか


子育てマニュアル

とかじゃなくて


「自分が心を開いて

わが子と人間関係を

やること」が


大事だったんだなと

思ったんです。






だからあなたも



子どもの顔色をうかがって

いいお母さんになろうとか


善人になろうとかは

もうやめちゃいましょ!




子どもの顔色をうかがって

お母さんがビクビクしてると


子どもも傷つき

心の距離が離れていく

だけ。





自分以外の

「いいお母さんになろう」と

無理してとりつくろうのは

もうやめて


自分らしく

ぶっちゃけて

いきましょう❤️







とはいえ…



この話を読んだからといって




そうかんたんには


わが子へ

とりつくろうことが

やめられない😭




やっぱりうまく

話せないって方は、



タイムリープ


がオススメ!





あなたがお子さんと

うまくいかない原因を

チャネリングでつきとめて


潜在意識のコリをほぐします。





たとえば…



繊細型の不登校のお子さんって


胎児期に両親の激しい

ケンカの声を聴いていたり


へその緒が首に

巻きついていたり





出産時に

長い時間かかったり

吸引されたり など


誕生前や誕生時に

潜在意識にトラウマがあり



「この世の中は

 怖いところだ😱」

と思い込んでることが

あります。







そこで、

タイムリープ!




宇宙エネルギー逢意で

過去にタイムリープして


お子さんの

胎児期の心のキズや

出産時のトラウマを癒して


幸せな記憶に書きかえる

なんてこともできるんですびっくり




それだけで

お子さんの苦しみが軽くなり

親子関係が変わるんですよ💓






そのほか、


今、憑いてる不成仏霊を

全部、クリアリングするので



肩の重さがスッと消える方や

胃の痛みがやわらぐなんて


不思議体験が起こる方も

いらっしゃいます。






宇宙エネルギー逢意

だからこそできる

タイムリープ❤️





めちゃくちゃ面白いから

一度体験してほしいー爆笑爆笑爆笑






めんどーくさいことキライ!



子育てなんて学ばずに


チャチャっと

現実を変えたい方は


この夏、

タイムリープ体験に

きてねー爆笑




初めての方、限定で

お試し料金でご提供しますラブラブラブラブ




ご案内まで

しばらくお待ちください✨




タイムリープの話

明日も続きます飛び出すハート









自分のことがわかる

きっかけになる


数秘プチ鑑定を

ただ今プレゼント中🎁



誕生日をお伝えいただければ

あなたの強みや弱みを

詳しくお伝えします♡




まだ受け取ってない人は


公式LINEに登録して

今すぐ

受け取ってくださいね♡


⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨





 

🌸公式LINE登録
 2大プレゼント🌸




公式LINEに登録してくださった方に

①数秘プチ鑑定
(誕生数から見るあなたの
 タイプ鑑定)



②ボイジャー
 タロットカード
 1枚引き

をプレゼント中🎁




運気アップしたい方は

今すぐプレゼントを
受け取ってくださいね❤️
 

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨


 

 


 

 

 

 

 

 

のべ400人の方の

相談にのってきた経験と

アドラー心理学、NLP心理学、
ISD個性心理学、コーチング、
教育学の知識に加えて

数秘術・チャネリング・
波動調整・タロットリーディング
サイキックマジカルサージャリー

など
いろいろな角度から
お悩みの解決策をします♡