こんばんは🌃


おセンスゆきこです照れ



21時になりましたので


おセンスゆきこのお話会


の参加募集をさせていただきたいと
思いますニコニコ



私の想いが乗っかってる記事

はたからみたら不慣れ感満載で


どこがカウンセラー?
って思われる人の方が多数だと
思います。



でも、こんな変わり種なタイプも
居ていいと思うんです。



私は悩みやお話を聞きながら



時には
友達だったり
お母さんだったり
おばあちゃんだったり
姿を変えて


来てくれた方を
緩ませてあげたい。



現実はその方が歩んでいくしかない
けれど

 
応援することはできるから。







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


お話会は
Zoomで行い、最大90分まで
お話出来ます。



応募のやりとりは
このブログの個人メッセージで
行います。



参加希望の方は
お名前と、希望日時を
お書きいただいてメッセージ下さいキラキラ



24時間以内に
お返事させていただきます照れ



募集人数は1名様です星
(女性のみ)




吐き出しでも
ちょっとしたおしゃべりでも
お悩み相談でも
コミニュケーション練習でも
何でもOK!






お待ちしていますキラキラ


























チュー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート