日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

オーストラリア政府観光局がJTBと組んで直行便ツアーを作りましたよ!

 

トラベルWatch

オーストラリア政府観光局とJTB、協力覚書締結。カンタス航空のダーウィン直行便チャーターなどを企画

ちょっと長い記事なので、一部抜粋。

 

オーストラリア政府観光局とJTBは2月14日、東京都港区にある在日オーストラリア大使館で会見を開き、共同マーケティングに関する協力覚書を締結したこと、共同マーケティングを4月1日から2019年3月31日まで実施することを発表した。

 合わせてオーストラリア国内路線のチャーター便運航について、アライアンス航空と契約を結んだことも発表した。


オーストラリア政府観光局 日本局長の中沢祥行・ジョー氏は今回の協力覚書の締結に感謝と喜びを述べ、オーストラリアは治安がよくインフラも整っており、日本と近い感覚で過ごせるところ、オージー(オーストラリアの人々)はとてもフレンドリーで親切なところが魅力とアピール。自身も訪れたというエアーズロックは、「そこにいるだけで命が浄化されるような場所で、皆さんにもぜひ訪れていただきたい」と紹介した。

 

 

素晴らしいですね~~

 

そしてこの締結によってできたツアーがこれ↓


(成田発)ダーウィン+カカドゥ国立公園<成田ーダーウィン間はカンタス航空チャーターによる片道直行便利用!>

 

直行便だとたったの6時間で着くのです!いつもシンガポール経由、ケアンズ経由、カンタス航空を使いたい人はものすごく遠回りなシドニー経由で行くのですが、遠い、、、特に地方である九州や北海道、四国などに行くには一日がかりです。(今回は行きはブリスベン経由、帰りは直行便のようですね)それでもずいぶん楽なはず。

 

ダーウィンに行きたかったけど、搭乗時間が長すぎてあきらめている人がいましたら是非この機会に~~

 

それではいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


 

 

 

 

 

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。