日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

ネットを使って正しい情報を知られると困る人たちが、足掻きに足掻いていますね~ 朝日新聞記事はねつ造と言った足立議員と小川榮太郎氏に抗議をしているそうですし、毎日新聞はなんと「FACT真実をつたえる」というコマーシャルを日本で流しているとか。。。

 

毎日新聞は、そんなことをよく言えるなぁと感心しますね。 週刊誌のゴシップや作り話を英訳し、それを世界中にばらまき日本人は変態であるというイメージを付けた張本人ですよ。Waiwaiニュースをご存じない方はこちらをご覧ください。かなりショッキング。。。

毎日新聞WaiWai 問題

 

朝日新聞も毎日新聞も日本語での小さな訂正はしたものは、英文での謝罪も訂正も行っていません。

 

本当はですね、昨日の続きでカラオケの様子、日本文化とオーストラリア、それからインドにフィリピンのカラオケ文化について書こうと思っていたのですが、毎日新聞の「FACT真実を伝える」というコマーシャルを見てしまったので、我慢できずにこんな堅い記事を書くことに。

 

これがその問題のCMです、見てください↓

毎日新聞CM ギャラリー

 

フェイクニュースと戦う、という設定なのでしょうがまずもってCM自体がおかしい。空手経験者から言わせてもらえれば、あの道着でそしてあのスピードで、袖があんなに”バサッ”というわけがない。明らかにフェイクCMです。


このCMを作ったのは自分たちがフェイクニュースを垂れ流していることがばれてきたことに気が付いて焦っているからでしょうし、自分たちはフェイクニュースを作る側ではないという印象付けをしようとしているのでしょうが、無駄です

 

 

朝日新聞も同じです。流行語大賞にフェイクニュースというのが選ばれたそうで、賞の受賞者は、「フェイクニュースに惑わされない方法を朝日新聞と協力してまとめている」といったそうです。

 

何を言っているんでしょうか朝日新聞さん?その前にもっと大事なことがあるでしょう?

 

まずやるべきことは、従軍慰安婦の記事が間違いであったことを英語で記事にし、正確な慰安婦の実態を書いた冊子を作って全世界に無料で配ることでしょうに。そして私にもください、北部準州すべての政治家一人一人に配って回りますわ!

 

私達海外在住者がどれほど地域に貢献し、日本人のイメージアップしようともの「日本人は猟奇的変態民族」のレッテル貼りをされているのでマイナスからのスタートなのですよ、本当に本当に頑張らなくてはいけない。そして朝日毎日新聞は、さらなる日本を貶める怪しいをまき散らすつもりのようで、抗議という名の言論弾圧をしていますが、負けませんわよ。 

 

海外在住の皆様! 文化活動も大事ですが、このような日本を貶める報道を続ける新聞を止めるのも大事です。両方やりましょう、両方!


きっとオーストラリアの他の都市にも私と同じような考えを持ち行動している方がいらっしゃると信じて、私は北部準州担当頑張ります。

 

賛同いただける方、こちらクリックお願いします↓
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。