日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:
12月2日、ダーウィン初の多文化というか多言語カラオケ大会の様子をお知らせします。
 
司会は日本人コンビマコちゃんとユカさん、衣装は紅白にしてめでたい感じにしてもらいました。二人とも素晴らしい司会ぶりでしたね~。

 

{5F36163A-86DF-4577-84A5-23D83D91047F}

手前の人はABCのカメラマン。最初はラジオの取材をしたいという依頼だったのですが、当日カメラマンも来てびっくり、ニュースに流れるようです。

image

審判の皆さん。

 

{69FC861C-FB0E-49F7-A20C-04F4A79C605D}

子供のカテゴリーの出演者の二人、急遽デュオを作って美しいハーモニーを聞かせてくれました。

 
{2588EC6F-40C9-4A1C-94C2-20758A7324F5}

審査結果の発表です。元市長のカトリーナさんがアナウンスをしてくれましたが、流石!

 

ティーンの部の出演者、ものすごい美声の持ち主で、観客みなうっとり~

{6C788CFE-E99A-435D-8FB1-2C78528C7DBC}

 

マルチカルチャー部門に出演のヒデキさんとユカ&クロエダンサーズです。

い、衣装がすごい。女性陣はカツラまで!とにかく元気いっぱい、楽しそう!

{2FCB5B69-2BAF-4C29-980A-02CE81B9481C}
動画もありますよ。ここはオーストラリア、日本語バージョンのYMCAがあることなど知る由もない観客たちの前で、全力で歌うひできキラキラです。ぜひご覧になってください、面白すぎます (音量注意)!!

 

 

このあたりから忙しくて全然写真撮れていません、、、、

 

 

それでいきなりフィナーレクラッカー

{44904658-AF51-41B6-A68D-4208E52D4C6F}
こちらの写真、実は三人とも日本人、ひでき君、登美子さん、ゆかさんです。
 
実をいうと出場者の数が足りるかどうか危ぶまれたため、日本人の友人たちが総出で参加してくれたのです(多分皆さん結構無理して)。他にもワーホリの遼君がロシア語の歌を歌ってくれました。ありがとうございました。そのおかげで日本のカラオケのど自慢大会っぽさが少し出せたのではないかと思います。いろいろ考える事もありましたが、それは次の記事で~

 

 
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ☚新しくこちらのカテゴリーに参加しました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



ワーキングホリデー ブログランキングへ

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。