日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

今日はDarwin Multicultural Karaoke Competitionの日です。たくさんの人に来てほしい!、

 

さて昨日はいろいろと思いがけない変更があり。(来ると約束していた人たちの車が壊れてしまって来れなくなったそうです)ああああ、ちょっとパニくりましたが大丈夫、解決策を見つけました。、急遽お好み焼き屋台を出すことになりました

 

 

ということで、ワーホリでダーウィン滞在中の遼君がいきなり店長です。よろしくお願いします

{5ABE7A86-3BD2-4939-8B25-E67D29E30FAD}

 

そしてこちらがイタリア人&シリア人チーム。こちらは本職さん。とても頼りになるシェフ二人です。

{1C967C92-31E5-458A-A6B1-6C65C268ABBB}

 

それから設営を手伝ってくれた、ちかさん、かおりさん、まこちゃん、遼君、どうもありがとう!オーストラリアのテーブルその他は基本的に大きいし重いので、日本人には大変なのですよね、、、ありがとうございます。

 

{0192C592-62CF-4B6E-80CE-3553C6A306AB}{E34C3D61-DDEF-45B5-91D2-3F27625F6037}

 

こういう時に思うのですが、日本人というのは火事場の馬鹿力が強いなと。他国の人から言われるのですが、「日本人というのはきちんとしているイメージがあるので、スケジュールも前もってやって、先延ばしとかしないと思っていたら、意外にぎりぎりまでやらない、締め切り直前に慌てていることが多い、と言われます。

 

思うにこれは私だけでなく国民性です! 農耕民族なので、計画性があるはずんなのですが、災害の多い土地ですから、ぎりぎりまで待ち、一気に作業を行う、おれは、災害がいつ来るかわからないのであまり先だってできない、というのもあるのかと思います。

 

 

なんてことを考えながら、今日のイベント行ってきます。いろいろと予測しないことが起きるとは思いますが、臨機応変乗り切っていきますね。

 

日本人の火事場の馬鹿力と団結力を発揮しますよ!


 

ではでは、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  ☚新しくこちらのカテゴリーに参加しました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



ワーキングホリデー ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。