日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

昨日の記事「乗っ取られ経験のある人~」を読んでいただきありがとうございます。こちらの記事には絵文字を使って書いていますが、ふざけたり面白がったりしているわけではありません。なるべく暗くならないようにと思って多用している次第でございますので、ご了承くださいませ。

 

これから選挙まで、日本を乗っ取ろうとしている人たちが現実にいて、実に多岐にわたる活動を行っていることをお知らせし、それによって多くの人に目覚めてほしいと気持ちでブログを更新していきますので、どうぞお付き合いお願いいたします。

 

 

さて、フェイスブックで保守活動を始めてから現れたのがネットストーカーです。まぁ、アンチともいうのでしょうか。昨日の記事でも書きましたが、ことごと私のコメントを通報され、警告をたくさんもらいアカウント停止に。

 

そしてもちろん私のブログやコメントなどは逐一監視し、その中で私が反日分子であるというストーリーを組み立てて、私の事を応援している人たち一人一人に「あなたが応援している人はこんな人なんですよ」と知らせに行く。その際に使われたのは私が核兵器に反対している記事(左翼と同じ意見だから)、それから慰霊のツアーのチラシ文中に謝罪という言葉が入っていたから(反日分子と同意見だから)だそうでした。

 

どのように話を組み立てたのか詳細は知らないのですが、このコンビネーションで滾々と説明を受けたらしく、軒並み私の支援者は減りましたね。フェイスブックで管理を任せていた人、ブログにコメントしていた人、実際にあった人を探られたようでしたね。

 

それから私が日本へ一時帰国をする際には、アカウント&グループへの集中的なアタックがありました。のちに聞いたところによるとうっかり「〇月〇日に帰国します」と書いていたのを見て、飛行機に乗っている時間を計算して乗っ取りを図ろうとしたのだそうです。計画的ですね~怖いですね~

 

それでもちろん、私のブログに対するコメントだけではなく、私がよそ様のブログに昔書いたコメントまで探し出してきて、フェイスブックでさらすという事もやられました。いわゆる「過去発言の発掘」というやつですね。

 

そういえば私が帰国した際行く予定だった友人の展示会にわざわざ偵察に来られた方もいたそうです。なぜわかったのかというとこれもフェイスブックで、「今度行きますね~」と書いていたから。これはネットストーカーではなくリアルなストーカーでしたね。

 

長々とどんよりする話を書きましたが、これは日本を乗っ取ろうとしている人たちが現実にいて、私のようにネットで発言していただけの人に対してもこれだけの事をやっていたという事を知ってもらってですね、そして実は都市伝説のように思われている「背乗り」も現実に起こっていますし、何より前政権与党の民主党は日本を乗っ取る気まんまんの外国人工作員で溢れんばかりでしたし、メディアはもちろんバリバリに偏っていますしね。

 

今までだったらネットストーカーの話なども気味悪がって読んでもらえないだろうと思って書きませんでしたが、ネットの普及によりマスコミの偏向ぶりがばれたこと、それから今回の希望の党と立憲民主党の分裂やもりかけ問題などで日本の危機的現状が明らかになってきたので、今だったら真剣に読んでもらえるのでは、、、と少し期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。私がお願いしたいことはただ一つ、危機感をもって今回の選挙の候補者を選び選挙に行ってもらいたいと思っています。

 

 

文中にありました背乗りについてご存じない方はこちらをご覧ください →漫画ハッピーピープル参照

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。