日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

今日もマーケットです。

先週からキッズコーナーを移動して、アート&クラフトのコーナーに動かしましたら、これが大好評。やっぱり子供たちが集まると場が華やぎますから、アート&クラフトのエリアが活気づきました。

 

{EA91E573-9CF1-43D3-AC6A-FC2401137E08}

子供連れの出店者の方々は、子供たちが退屈させないようにするのが大変だったようで、Ipadを渡してゲームをさせていyqのですが、最近ではキッズコーナーが託児所状態になっています


{728A4761-E594-4715-949B-07FAE61BCF10}




また先々週からアボリジニの人たちがバスキングに来られて、歌を歌ったり、踊ったりしてくれるようになりましたが、これも良かった。私の目の届くところにいてくれるので、何かあったらすぐに対応できるのでありがたい。

 

先週は踊りに参加したりして歓迎の意を示しましたので、今週もあのダンサーのおばさまたち来てくれるといいなぁと思います。(アボリジニの人たちと約束を取り付けるのは難しいので、”声かけて待つ”、という姿勢で臨んでおります)

 

 

という事でマーケットの一角ブリーズウェイがだんだんとにぎやかになってきました。キッズクラフトコーナーとなっていますが、大人も大歓迎。折り紙、工作が得意な方はボランティアも大大歓迎です。

 

 {A2411CCD-01DD-4518-9DE1-0A5B75D190CA}

 

先週はエリさんが手伝いに来てくれました。ありがとうございます。


応援いつもありがとうございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。