明けましておめでとうございます | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

2015年 始まりました。
昨年はいろいろな人にお世話になり、思い掛けない事へ関わることに。
年末には応援して頂いているbeeflowers さんのところへお伺い、それからテレビも取材をうけました。また今年は新年早々、地元の護国神社で歳旦祭に参加し、実家の母にほんの少し覚醒の兆しと、今年は良い年になりそうです。

色々おかきしたいのですが、私は旅行中にはなかなか記事がかけないので、ダーウィンに帰ってから書こうと思います。

それでは皆様今年もよろしくお願い致します。

今年は日本人みんなが覚醒し、一致団結するのでしょうね~。