ぬいぐるみ?! | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

おはようございます。
新幹線で寒いところへ移動中~。
しかも向こうは雨らしい。

それより!
1時間に1、2本しか便がないってどゆこと!!!?
とブツブツ言いつつ、のんびりなスケジュールに内心「ラッキー」とか思ってます。

さて、先週末の薫くんとリトさん。


地蔵のように不動ですが、ぬいぐるみではありませんよ。(笑)


リトさんは、ほっぺに詰めたアーモンドの隠し場所を探しつつ、皮を剥き剥き。




人間はアーモンドを皮ごと食べるのに、美味しくないのかな???




先週末の通院で問診の際、ペレットを長らく半量程度しか食べれてないので、栄養不足にならないか質問しました。
毛艶もよく、肉も落ちてないので問題ないとのことでしたが。

薫くん、その話を聞いてたのかな?
今週に入って、ペレットを完食する日が増えてきました。
いつも「先生、○○って言ってたでしょう?カオちゃん、先生のお話ちゃんと聞いてた?」って言うんだけど、ちゃんと聞いてたみたいです。

今週末は、リトさんも健康診断の為、薫くんと一緒に通院です。