完成♪ | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります


明日(9/23)の愛シマリス☆輝(ヒカル)くんの四十九日を前に取り敢えず遺影を完成させました。

ボールペンタイプの”強力”接着剤を購入してみたけど、全然”強力”じゃなかったので、結局、手芸用のボンドで接着。


霊園に持って行くのは、土曜日にしました。
明日、職場で休暇の人多いんだよね。
私も仕事の状況によっては、せめて午後休取って・・・なんて考えてたけど、先越されたー。
それじゃ、フレックスでと思ったら、同時刻に上司が外出の予定入ってて。
私の担当するお客様から連絡があった時、誰も対応できないーので諦めました。

そんな忙しなく霊園に行くよりも、気持ちに余裕をもって行きたいし。


それにしても。
もうこんなに失ってしまったんだなぁと改めて思いました。
てか、バラエティーに富んでる、よね?(笑)
霊園で周りの方のお写真拝見するのって結構楽しいんだけど。
意外と傾向があるんですよね。
犬好きとか、猫好きとか、・・・。
この遺影、節操ないよね。(^^ゞ
しかもマイナー過ぎて、写真見て何の動物かわかる人いるんだろうか。。。
霊園で、周りの方から「何コレ!?」って二度見してもらえたら嬉しいかも。


さて。
”次の子”ですが。
取り敢えず今”手を挙げてる”状態です。
写真見て、”この子!”と思ったのだけど。
私としては、この動物種はないな、と思ってたもので。
決心するのに2日程要し出遅れました。
珍しく齧歯ではないです。
そして、当然と言うか障害のある子です。
ウチにご縁がある子だと嬉しいのだけど。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ